BRITISH CLASSIC MARATHON 2004


No.6

閉会式、帰路編
 ゴール地点で他のエントラントがゴールしてるのをしばらく見守ってから閉会式の会場のほうへ移動しました。柔道の練習場みたいでした。すでにテーブルがセッティングされててその上に今回の賞品が並べられてました。  貰う事は無いだろうから、写真だけでもと思って押さえときました。(笑)
 こちらも賞品の一つで、有名な画家が書いた旧車の絵です。いいなぁ・・・。  閉会式が始まり上位6位の発表が行われました。選ばれた方々はホント嬉しそう!
 優勝はこの方々でした。
おめでとうございますっ!!
 現時点でリザルトが届いてないので、何の車で走られてたかは判らないのですが、とにかく嬉しそうでした。
 さて、閉会式が終わると新たな緊張が襲ってきました。そうです、これから大阪に帰らなくてはいけません。運動公園の出口を間違えて岡崎ICから乗るはずだった高速を岡崎西から乗る羽目になりましたが無事帰路につけました。  沈み行く夕日を見ながら淡々と西へ向かうヨーロッパでした。渋滞が心配されましたがそれほど大きな込み合いも無く、関西に突入。
 最後に多賀SAで休息し、そのまま自宅までノンストップとなりました。  帰り着いてガレージにヨーロッパを押し込み、長い長い2004ブリクラは終わったのでした。
 まぁ〜しかし、3年振りのブリクラっ!楽しかったぁ〜っ!!走り応え有りました。トラブルも抱えてましたが、なんとか無事完走できたし、何よりも天気が良かったから気持ち良かった!
 それにブリクラに始めてエントリーした1998年から夢だった嫁さんとの参加もかなったし、記念すべきイベントと成りました。帰り着いてガレージに車停めて思わず二人で握手してしまいましたよ。(笑)
 毎回、帰ってきた時に走ってた時の楽しい思い出が蘇ってくるのです。それは日が経つうちにドンドン強くなって、また行きたい、来年も行きたいと思うようになるんですよねぇ。不思議なイベントです。最後にこんな楽しいイベントを影で支えてくださったオフィシャルの方々に心から感謝して締めくくりたいなと思います。ありがとうございました。また来年っ!


No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 Back
inserted by FC2 system