PHOT

SANPEI01  この写真は僕の師匠の車です。現在はこの車は手元に無く、秘密の計画?進行中です。
SANOSAN  ブリクラでご一緒できた名古屋の佐野さん。エンジンOH、載せ換え、クーラーの装着等 、何でもご自分でされる強者です。
MIZUGUTI  G4の水口さんです。ツーリングやイベントでご一緒させて貰ってます。なんと現在はこのWebPageに掲載してるG12に乗り換えられてガンガン走られております。根っからのジネッタエンスージアストです。
G4  在りし日のG4です。この車はNewCarで購入された物で、ケントエンジンが載ってます。僕が始めて見たジネッタです。始めて見たときはショックでしたね。ほんとペッチャンコ!
HARAMIISI  このヨーロッパは日本で一番有名なヨーロッパの内の一台です。なんとロータリーエンジンを積んでいます。たしか12Aだったと思います。オーナーのはらみいしさんはこの車で関東の走行会、イベントを荒らしまくっております。
ELAN  26R仕様のエランです。長く乗られてるようで、いろんな所に手が入っています。カーアトリウムのTI走行会でお知り合いに成りました。良い感じです。
26R  これは本物の26Rです。かっこいいです。関西ではなかなか本物に出会う事は無いんですが、大きなヒストリックイベントにはたまに出てきます。なんとこのオーナはこのWebPageに掲載してる47のオーナーでも有ります。ははは、凄いとしか言いようが無いですね。
PREFECT 2  この車何だか分かります? フォード・プリフェクトって言う車だそうです。僕は全然知りませんでした。近所のモーガンエンスージャストのKanさんが関東から買い付けてこられたレアな車です。その内お披露目して貰います。楽しみぃ。
STRATOS01A  ランチア ストラトス!こんな車をマジかで見える機会に得まれました!画像をクリックすると詳細ページへ飛びます。
知り合いのTVRエンスージアストな方が、次期FXと考えられてるアングリアのレーサーです。カッチョいいッス!


<<back>>


inserted by FC2 system