The 2nd Neko HISTORIC AUTOMOBILE FESTIVAL

LINE_R7

茂木まで行ってきました。遠かったけど凄い車がゴロゴロ。
行って良かったです。

4701 4702

B16 B8

E G16

P911 P917

TZ1

DINO
このディーノはカッコ良かったぁ!欲しいです!ちっちゃくて背が低くて・・でもってばかっぱや。音がまた良いんですよねぇ。F1みたいに甲高い音色で、いかにも高回転回ってますって感じで背筋がぞくぞくしました。

F1
こいつは凄かったです。この車が走しる前にF50MLが本気走行してまして、なかなか速かったんですがこのF1がコースインするとあっという間に追いつき追い越していきました。当たり前の事ですがそれでもF1の速さの次元に驚きを隠せませんでした。コーナーに突入するとき、昔のF1のようにエンジン音がするのではなくコンプレッサーのエア抜き?の音がしてました。「パシュッ、パシュッ!」って感じです。まじかで見れたので迫力万点!おいおい、そんなスピードで突っ込むの?って感じでコーナー直前までスピードが全然落ちない!うぅ〜ん、これを本物のシューマッハが本気で駆っている所を見てみたいって心から思いました。

<<back>>

inserted by FC2 system